ADSL24MはODNオークションならビッターズ

10/25
なんだか色々な人に勧められてblogを導入しました
今後コラムはblogに書きますのでよろしくお願いしますです。
ここはお知らせ用に残しておきますので今後ともよろしくお願いします。
旭川けーじばんblog




10/22

こんばんわ管理人のえふくんです
あるニュース系サイトを見ていたら面白い記事
いやー居るんですねー持ってる人(w
んで僕も実際のオークションを見たくて探して見ました
案外簡単に見つかってしまいました
何でも商売にしてしまうヤフオク根性!すばらしい!!!


10/21
こんにちは管理人のえふくんです。
昨日いつも通りにサイト巡回をしていたら(・∀・)ニヤニヤUPローダーの方に
旭川けーじばんのバナーを作ったんで使ってくださいとの投稿がありました!
早速拝見させていただいて旭川けーじばんの方に貼り付けさせていただきました。
いいセンスしてます!本当に有難うございます!!


10/20
こんにちは管理人のえふくんです
10/17に書きました通りスレッドのメンテナンスとコラムの整理をさせていただきました。
今後も旭川けーじばんをよろしくお願いいたします。


10/17
こんばんは管理人のえふくんです。
そろそろスレッドの掃除をしようかなと思います。
スレッドが立ってから殆ど動いていないスレッドは倉庫落ちにさせていただきます。
倉庫落ち候補
あさひかわ5条6・7丁目あんない板(2)
宗教法人霊波之光旭川支部オープン(1)
旭川工業高等専門学校(高専)スレ(3)
悲しい・・(3)
以上のスレッドで書き込みが無い場合は倉庫落ちになりますのでご了承ください
ついでにコラム(INFO)のログも整理予定
掃除予定は20日(月)を予定しています。


10/16

こんにちは!管理人のえふくんです
今日は4条通りに開店した「なか卯」に行って来ました
いゃ〜吉野家は永山なのでなかなか行けなかったけど、ここなら毎日大盛りねぎだくギョクが食える!
毎日殺伐ですよみなさん!毎日店員にマークされるですよ!
禁煙してるのに!タバコ吸いながら一人でぶつぶつ「諸刃の剣」とか言ってたら多分僕です(笑)
ああ・・・なぜか負け組な気分_| ̄|○

注)吉野家となか卯は別会社です。

リンク元
ポエ山なか卯吉野家



10/14
こんにちは銭湯大好き管理人えふくんです。
お風呂って良いですよね〜特に銭湯!広いお風呂でのびのびちゃぷんちゃぷん
最近パソコンを触る時間が多くなってきて肩凝りが酷いので癒し効果もある銭湯によく行っています。
聞いた話では浴場にはマイナスイオンが沢山あって癒し効果が大きいらしいです。
もっぱら近所の銭湯に行ってるんですが先日宮下通りにあるオスパーさんへ行って来ました。
1000円で入れて健康ランド並みの設備!いやー得した気分!
2階に食堂があるんですがラーメンが美味しくてビックリ
そのあとロビーにパソコンがあったので旭川けーじばんを見てのんびりしてました
ただ遊具(ゲーム)が無かったので子供を連れて行くとやることが無くて退屈になるかもしれません
(漫画が沢山置いてあるから漫画好きな子供ならOKかな?)
朝から夕方までのんびりお風呂に入ってリフレッシュできました!


お風呂とサウナのオスパー
旭川公衆浴場マップ



過去ログ
log->
9月-  10月前半 
戻る

旭川けーじばんは広告収入によって運営されています。


旭川けーじばん ローカルルール
自由に作ることができて、自由に書き込めるといってもルールがあります。
気持ちよく利用していただくためにも以下のものは削除対象となります。

1.書いた本人からの削除依頼(確認の為ログを拝見いたします。)
2.煽り、叩き、誹謗、中傷、脅迫、公序良俗に反するネチケット違反なもの。
3.コピペ、連続投稿、宣伝業者および悪質なイタズラのカキコミ
4.電話番号など(伏字でもわかるもの全て含めて)の個人情報。
5.重複して立てられたスレッド、旭川けーじばんの趣旨に反するスレッド 
6..2ヶ月以上動きの無いスレッドはスレッド倉庫に落ちます。
7.
その他、管理人が判断するところ

削除依頼は基本的に公開いたします。削除依頼スレ
ご意見、ご質問などは批判要望スレへお願いします 批判要望スレ
基本的にメールでの応答はできませんのでご了承ください。


リンクフリー


Click Here!